お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
素敵なお嬢様撮影会
さて先日勝尾寺にお花見に行った記事を書いたのですが、その勝尾寺で素敵な鳥さんに出会いました。



私の憧れてやまない鳥さんです





こちらのお方


DSC_0197_20110417_133824.jpg


ベニコンゴウインコさん!!
こんな所でベニコンゴウさんと会えるなんて!



このコはさくらちゃんという名前だそうです。
また素敵なお名前だし


手を差し出したら可愛いあんよを出してくれました(ノ´∀`*)






DSC_0255_20110417_134918.jpg
ご飯が欲しくておねだりをするさくらちゃん。
「ちょーだいちょーだい」っておしゃべりしてました。




DSC_0268_20110417_135016.jpg
ご飯を食べるさくらちゃん。
嬉しそうなお顔だ



ベニコンゴウってルリコンゴウを飼ってらっしゃる方と比べて少ないような気がしますがどうなんだろう?

まさかお花見に行ってベニコンゴウさんに会えるとは思っていなかったので
ワタクシ大興奮でwお花見も忘れてさくらちゃんの写真を撮りまくってしまいました


今までボンヤリとベニコンゴウいいなぁ飼えたら素敵だなぁと思っていただけでしたが
さくらちゃんに会って憧れがより一層強まってしまいました                                                                  
もちろんルリコンゴウもコミドリもヒメさんもコンゴウインコは皆好きです





  ~ 嗚呼 憧れの紅金剛


         飼いたいな 紅金剛  ~



     

Posted by yuyunoko
comment:2   trackback:0
[インコ
