お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
クリスマスお菓子
25日に撮った写真ですが今年のクリスマスのお菓子などなど…



ハートのクッキー
013.jpg

チョコクリームを挟んだやつ
035.jpg

ツリーなクッキー。星型のクッキーを重ねて作ります。
DSC_0709_20101225_233538.jpg

アイシングで色々。これは本当面倒で大変。やりだすと楽しいんだけど準備と後片付けが
DSC_0707_20101225_233508.jpg

DSC_0720_20101225_233950.jpg

見事にクッキーばっかりです本当にありがとうございました。
でもこれ一日かかりました…。
型抜きクッキーとかアイシングとかはこんな時にしかやりません。これで1年分です。
こんなに凝ったのはきっと来年のクリスマスまで作らないでしょう。

全然クオリティーが上がらないぜ!
Posted by yuyunoko
comment:2   trackback:0
[ブログ
comment
こんにちは!
もう、今年も終わってしまいますね。
たくさんのご訪問、コメントを頂きありがとうございました!

来年もぜひ、よろしくお願いいたします。
yuyunokoさんにとって、来年は素敵な一年でありますように!
良いお年をお迎えください。
2010/12/31 12:01 | URL | edit posted by 翠雲
Re: タイトルなし
>翠雲さん

お返事遅くなりすみません。
こちらこそブログを見て頂きありがとうございました(*'-'*)
今年もマイペース更新ですがよろしくお願いします。
2011/01/10 13:11 | URL | edit posted by yuyunoko
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/99-5651fdf4
trackback
