fc2ブログ
お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Rubber Duck
アヒルちゃんを見に行ってきました。
大阪に来るのは3度目らしいです。

DSC_0170_20101219_175840.jpg
いましたいました、妖しく光るアヒルが。

DSC_0135_20101219_173732.jpg
近寄ってみる。
堂島川にプカプカ浮かんでいます。
後ろの高層ビルもかすんじゃうぐらいの存在感だね!

DSC_0152_20101219_174528.jpg
ドドン
写真じゃ伝わりにくいのですがかなり大きいです。

DSC_0140_20101219_173914.jpg
クチバシの形がかわゆい

DSC_0161_20101219_174644.jpg
正面から。

背後にもまわってみました。
DSC_0176_20101219_180546.jpg
アヒルちゃんのお尻パチリ
向かいのリーガロイヤルホテルのイルミネーションも綺麗でした

DSC_0185_20101219_181444.jpg
左側にいるのが人なんですが大きさが分かるかな?


このラバーダックは25日までだったので昨日で終了だったらしいです。
4度目の来阪はあるか!?
今度来る事があったら次は昼間に行きたいです。

アヒルちゃんまた来てねーーー
スポンサーサイト



Posted by yuyunoko
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/98-0dd87fc1
trackback