お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
【鳥】秋はまだ
ここ最近のゆき@オカメインコのブームはソファの上に立って窓の外を眺める事。

今日もいつものようにボーっと外を眺めています
$ふらふらチキンライス
オカメインコルチノーハァ…あの木の葉が全て落ちる頃には私の命も燃えつきてしまうのね…



ニコーそっかぁ、大変なんだねぇ。あの木常緑樹だけどねぇ。



$ふらふらチキンライス
オカメインコルチノー……。 空気読めない飼い主はキライでしよーいかり




ふらふらチキンライス
オカメインコルチノーKYなおバカ飼い主は置いといて窓の外を眺めよー。
紅葉もみじはまだかなぁ。



そろそろお外での日向ぼっこも厳しい季節になってきました。
夏は夏で猛暑すぎて外はツラかったけど(人も鳥も)、冬もツラいですね
私は冬はこたつという最強の自堕落グッズがあるのでむしろ待ち遠しい感じなのですが(w)
鳥的には早く春になって欲しいでしょうねぇsao☆
Posted by yuyunoko
comment:1   trackback:0
[オカメインコ
comment
1 ■マダム目
じゅて~む
2010/11/17 17:51 | URL | edit posted by しわ
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/92-f41c5b4d
trackback
