お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
掛川花鳥園2 ~フクロウショー~
前回の続きです


コンゴウショーが終わり、続いてはフクロウのショー。

コンゴウsと入れ替わるように小屋から颯爽と現れるベンガルワシミミズクちゃん

$ふらふらチキンライス
足がモサモサで可愛いねラブラブピンク
しっかりとお肉に狙いを定めてますよぉー

$ふらふらチキンライス
ファサッ

$ふらふらチキンライス
面白い顔w

$ふらふらチキンライス
クークワッ何撮ってんのよ


$ふらふらチキンライス
なんかずっと目が合ってました。
嬉しいけど、少し気まずい汗 

$ふらふらチキンライス
サヨナラッ

$ふらふらチキンライス
あっ、羽根落ちたー(・:゚д゚:・)
ほすぃなぁ(:゚ω゚)

$ふらふらチキンライス
バッ

$ふらふらチキンライス
ババッ
お肉のためならどこまでも

翼も足もたくましくてザ・猛禽って感じですね(ノ*゚▽゚)ノ

この後もショーはまだ続きます
フクロウさんの後は、可愛い可愛いヘビクイワシさんが登場するのです鷹

が、私が今体調が崩してるので今日はここまでです。
写真ばっかりでテキスト少ない記事になってしまってごめーんねu-n*

Posted by yuyunoko
comment:1   trackback:0
[ブログ
comment
1 ■こんばんは(・∀・)
やっぱりお腹がいっぱいだったら、来てくれないのかな・・・
フクロウかっこいいですな~
草食だったら飼ってみたかった^^;
2010/07/04 20:48 | URL | edit posted by いくら
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/85-91b68b68
trackback
