お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
【鳥】アンニュイな午後
今日もいつものようにアンニュイな午後を過ごすゆき@オカメインコ

その様子をカメラを構えながら見つめる私。
さぁさぁ撮っちゃうよ~カメラ
可愛い姿見せておくれよー。


ふらふらチキンライス
オカメインコルチノーはぁ・・・バカな飼い主を持つと苦労するわ・・・しょうがないわね。
準備するから待ってなさい。


と言いながら身支度を整え始めるゆき。
バカな飼い主に隠し撮りされてるとも知らずに・・・(ククク




ふらふらチキンライス
よ・・・っと

ふらふらチキンライス
ツツー




ふらふらチキンライス
ばいーん



プププ、撮ったど撮ったどsao☆




ふらふらチキンライス
こっちもツツー


ふらふらチキンライス
もっともっと


ふらふらチキンライス
もーっともーっと!

もっと踏ん張ってーもっ・・・





ふらふらチキンライス
っばいーん




ふらふらチキンライス
あとはこうして・・・

腋毛モフモフ触りたい



ふらふらチキンライス
の~び~


オカメインコルチノー完成よキラキラ
今日もバッチリね
さぁポーズを決めるからどこからでも撮りなさいポーズ


あーでは遠慮なく

$ふらふらチキンライス
パチリ。わーい、マヌケな正面顔撮れたー

オカメインコルチノーフフ・・・



でもねゆきちゃん。
体の方は完璧なんだけども






$ふらふらチキンライス
アホ毛出てますよ?


オカメインコルチノーここここれはアホ毛なんかじゃないし!妖気を感じてるだけだし!
そもそも頭の処理はあなたの仕事でしょ!サボってんじゃないわよ!





スッ
$ふらふらチキンライス

あーはいはい、すいませんでしたーバイバーイ


この後カキカキモードになってしまってずっとカキカキせがまれていました。
手が真っ白でサラサラになっただよ!

Posted by yuyunoko
comment:2   trackback:0
[オカメインコ
comment
1 ■うぷぷ~っ(*≧m≦)=3
お久しぶりでーす♪
うちの新入りメッチャ手間取ってまーす(;^_^A

ゆきちゃんのお手入れシーンをバッチリ激写ですね!
オカメちゃんってあんなに長い尾羽を器用にお手入れするな~とうちでも感心しまくってます。…抜けると見知らぬ物となりパニックするのもどうかと思うけどヽ(;´ω`)ノ

いつも思うんですが、写真綺麗だな~(*⌒∇⌒*)
アホ毛が超リアルですやん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ああ、私もアホ毛をカキカキしてあげたい!(´∀`)
2010/06/13 22:07 | URL | edit posted by 掃除屋
2 ■>掃除屋さん
新入りさんなかなか大変ですか~!
神の手を持つ鳥父さんでも苦労されてます?
噛む力は強いですか?やっぱり。


そうそう、何故か自分の羽根にビビリますよね(笑
いつもブルっとした後の自分の舞った羽毛を細~くなりながら見ています。
そして抜けた羽根を目の前に持っていくとすごい顔して怒られます・・・。

カメラがとても賢いので良い写真が撮れるんだと思います~。でも、全然使いこなせてませんが( ̄Д ̄;;
2010/06/14 04:48 | URL | edit posted by ユユノコ
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/81-a8e73759
trackback
