お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
ナノブロック
ナノブロック買ってみました。

$ふらふらチキンライス
ナノというだけあってパーツは小さいよ。
小さいお子ちゃまのいるお家では誤飲に注意するレベル。




$ふらふらチキンライス
こうの






$ふらふらチキンライス
私の太い指では一苦労なの。






$ふらふらチキンライス
もうちょい









$ふらふらチキンライス
完成。
セキセイインコでしたセキセイインコオパーリン前(笑)
可愛い~ハート☆

セキセイ黄色バージョンやオカメインコもあるのですが
私が購入した本屋さんにはなかったので今ネットで注文してる最中。
届くのが楽しみ~chiharu



【在庫あり】nanoblock(ナノブロック) 動物シリーズNBC-009 オカメインコ (ダ...

¥498
楽天
※モバイル非対応

nanoblock(ナノブロック) 動物シリーズNBC-004 セキセイインコ (ダイヤブロッ...

¥498
楽天
※モバイル非対応

Posted by yuyunoko
comment:9   trackback:0
[ブログ
comment
1 ■知らなかった!
可愛い~ですね~(´∀`人)♪
どのくらい小さいか…わかりませんが、鳥が噛んですぐ壊しそぅ?
セキセイもオカメもそれらしく、可愛いですo(>_<)o
2010/06/07 23:30 | URL | edit posted by キューピー
2 ■すごいスピード
体重が減っているってことが
成長している証拠だなんて・・・。
目に見えて嬉しいですね!!!
一人遊びも始めてくれて
あっという間に、自分のお部屋を
飛び出してくる日がきちゃいますね♪
2010/06/08 00:00 | URL | edit posted by マイDX
3 ■初めまして☆
マイDXと申します!

オモチャですら、インコは可愛いですね~。
皆さんこのブロック作っていらっしゃいますが
ところで、これはどこに行けば購入できるの
でしょうか???

写真を見ていたら、私も作りたく
なっちゃいました(-^□^-)
2010/06/08 00:03 | URL | edit posted by マイDX
4 ■>キューピーさん
こんばんはー^^
鳥好きなら絶対可愛いと思うと思います♪
意外とガッツリくっついてますのでそう簡単には壊されないと思いますよ。
2010/06/08 19:56 | URL | edit posted by ユユノコ
5 ■>マイDXさん
はじめましてー、こんばんは。
鳥好きなら要チェックですね(≧∇≦)b

ネットならamazonや楽天で売ってますよ。
他にもおもちゃ屋さんや大きな本屋さんとかにも置いてあると思います。
私は紀伊国屋書店で買いましたよ♪
2010/06/08 20:00 | URL | edit posted by ユユノコ
6 ■無題
へ~可愛い!こんなのが有るんですね。
でも我が家で飾っておいたら、ゴロに粉砕されそう(>_<)
2010/06/08 21:52 | URL | edit posted by 飼育係
7 ■>飼育係さん
こんにちはー。
可愛いですよね♪
もっと色んな種類出してほしいです(*'-'*)

確かにゴロちゃんなら一瞬で破壊できそう・・・^^;
組み立てる工程も楽しいんですけどね(笑

2010/06/09 10:44 | URL | edit posted by ユユノコ
8 ■おわぁ~っ
コザクラインコがないぃぃぃ~っ((((((ノ゜⊿゜)ノ

最近めっちゃ羊毛フエルトとかでインコたん作るのはやってるぢゃないですかっ
手芸はムリやけど、ブロックやったらオイラでも何とか作れるかもっ(o^∀^o)

帰って楽天ちゃんでコザっちのナノブロック探してみまっす
ってかナノブロック、はぢめて知りましたっ
楽しそうだな~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ・・・、今さらですがはぢめましてっ\(^∀^)/
2010/06/10 17:04 | URL | edit posted by かょぽん
9 ■>かょぽんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。


コザクラのナノブロックはないようですねorz

手芸は私も苦手です~不器用なので(ノ_-。)
ナノブロックならどんなに誰でもできますね♪
2010/06/10 19:11 | URL | edit posted by ユユノコ
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/80-4c4760b6
trackback
