お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
届いた届いた
何が届いたってー目


コレですきらきら!!






$ふらふらチキンライス
チョコラボ

我がインコ達のキットカットです。

デザインはもちろん自分で出来ますよぺーん


そこ、センスねーなとか言わない。



でも可愛いでしょWハート自分のペットとかお子さんとかの写真を使って作ってる方が多いみたい。
10箱1セット~購入できます。
1セット5デザインまで作れます。
私は5種類作ったので2箱ずつ届きました。


中身は食べますが箱は永久保存ですキャハハ


Posted by yuyunoko
comment:4   trackback:0
[ブログ
comment
1 ■無題
すご~い☆
いい事教えていただきましたo(^-^)o
私も作ってみたいです☆
2010/06/04 17:49 | URL | edit posted by ミント
2 ■こんにちは♪
お久しぶりです(^^ゞ

キットカット可愛すぎます(≧▼≦)
もちろん保存ですよね~
私も家のインコで作ってみたいです(^m^)
2010/06/05 17:04 | URL | edit posted by ピコ
3 ■>ミントさん
こんばんは。
是非是非作ってみてくださいー(^-^*)

値段は10箱1セットで2100円です。
1箱210円なのでそんなにバカ高くはないかも~って感じですU。・x・)ノ
2010/06/05 21:09 | URL | edit posted by ユユノコ
4 ■>ピコさん
こんばんはーお久しぶりです♪

キットカットいいでしょう、写真も自分で好きなの何枚でも入れられるしデザインも自分で出来るので楽しいですよ。
届いたらまた感動!です(*゚ー゚*)
ボロボロにならないようにキレイに保管しとかなきゃーです。
2010/06/05 21:11 | URL | edit posted by ユユノコ
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/79-d0690c7a
trackback
