お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
【雑記】バオバブ
もはや毎年恒例になっていますね。

ペプシの色物シリーズ

1番最初はキューカンバーキュウリでしたね。
そしてブルーハワイしそあずきときて今年が

バオバブ

バオバブって聞くと「星の王子さま」のバオバブしか思い浮かばないんですが。
そもそもバオバブって食べれるのけ?

ペプシは一体どこへ向かってるんでしょうね。

とか言いつつ毎回楽しみにしてる私。

早速買って飲んでみましたビール



$ふらふらチキンライス

毎回鮮やかなブルーとか黄緑とか色々ヤバそうな色してましたが
今回のは1番普通の色ですね。

ニオイはどことなくスパイシーな香り。


この商品は「あくまでバオバブをイメージした」ってだけで
別にバオバブ果汁が入ってるわけではないようなのですが
それにしても全く味の予想が全くつかなかったんですが

飲んでみてビックリかお


普通だ


これは良い意味での普通です
どこかで飲んだことのあるような味
普通においしくてビックリした。
もっととんでもない味がするのかなと思って構えていたのに。

どことなくしょうがっぽい風味がします。
フルーティなジンジャエールという感じですね。

今までで1番美味しいと思いました。個人的には

バオバブ>>>>>>>ブルーハワイ>>>>>>>>>その他

という感じです。

シソが評判良いみたいなんですが私はそもそもシソが嫌いなのであまり好きじゃなかったです
あずきとキューカンバーはもうどうしようもない感じ

毎回1度飲んだらもう終わり(あずきに至っては1~2口でギブ)だったのですが
これならリピートもアリです。


来年か今年の秋頃にもやるのでしょうか。
今までと違って身近な食材ではなかったですが次からはもうこういう路線でいくのかな。




スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/75-9c0b15b7
trackback
