お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
鳥たちの近況
最近全然書いていませんが鳥たちもたいそう元気にしておりますラブラブピンクオカメインコルチノー


$ふらふらチキンライス
もうじき4歳、そろそろ中年期にさしかかろうとしているちょこちゃん
けれども気持ちはまだまだ若者には負けてないセキセイインコオパーリン(プンプン)
我が家では一番のおしゃべりインコですセキセイインコオパーリン(ピギャー)
最近のHOTなワードは“ちょこちゃんおウチかえろっ!”です(笑)
超早口で言い続けてますセキセイインコオパーリン前(笑)
絶対意味わかってないな・・・。



$ふらふらチキンライス
ゆきさんは相変わらずのんびりまったり、時にビビリに暮らしてますコザクラインコイエロー系(驚き)
ハーブサラダとってもお気に入りなようですニコニコ
結構匂いがあるからダメかなと思ったんですけど、好きみたい。
バリバリ食べてますよ、でもやっぱりシードが一番みたいだけど。

最近はようやくデジイチに慣れてきまして、近づいてもこんなにリラックスしてお食事できるぐらいになりましたぱちぱち
でもやっぱりビビリなのはビビリです。
ちょっと素早く動かしたり大きめの音立てたりするととたんに奇声を上げながら部屋を飛び回りますDASH!


$ふらふらチキンライス
ブレーキはかけてるみたいだけどそれでも早い早い。
ピャーピャー叫びながらびゅんびゅん飛んでます。
いつもこんな風に飛びまくってるから胸筋がつくんでしょうね(^▽^;)
野生のインコには敵わないでしょうけど・・・やっぱり鳥は飛ばないとねハート☆



さて次の方どーぞー

$ふらふらチキンライス
呼んだかね(キリッ

キャー男らしくてカッコいいかお
髪もバッチリセットしてベッカムみたいよとわちゃんakn
いつになくキマってますキラキラ

(実は水浴び後でとてつもなくくっさいんだけどw)


$ふらふらチキンライス
鼻の穴丸見えだけどね・・・。
コザクラインコの貴重な鼻の穴入りましたー!



最後はこのコ
$ふらふらチキンライス
おウチの中でもゴーロゴロ
背中にうん○がつくからあんまり転がって欲しくないんだけどもヽ(;´ω`)ノ

カメラを構えて近づくとサっと起き上がって構えるので気付かれないように遠くから望遠で撮影カメラ
なんとなくこっち見てる気がするw

とにかく毎日大騒ぎです。
ローリーはもともと陽気と言いますが皆こんな感じなんでしょうかね?
とにかく動きたい騒ぎたい遊びたい
常におもちゃがないと退屈~!って感じです
ケージの中では常におもちゃ相手に特訓中現代編カーソル
上の写真はキッチンペーパーの芯を一撃ノックアウトし、余裕の腹筋中のところを激写したのです。
お昼寝もケージの天井にぶら下がって逆さま状態で寝るというストイックな彼。
全ては飼い主に特訓の成果を披露するため・・・というか飼い主の手を噛みたいため・・・
あぁおそろしや。そのバイタリティもっと他の事に活かして欲しい悔し泣き




Posted by yuyunoko
comment:0   trackback:0
[インコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/71-64968b12
trackback
