お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
さ、寒い
おはようございます天気

最近ちょっと暖かいなぁと思う日もありますがまだまだ寒いですねー・・・
マウスを持ってる手が冷たくてしょうがないです嫌
それもあるし最近ずっと忙しいのもあってなかなかPCを起動する事がないですすす。

おかげでバレンタインも見送り・・・ガクリ
いつもはチョコレートチョコレート作ってるんですが今年はそんな時間も気力もなくなーんにもナシですξ
チョコって結構面倒で手間かかるしね・・笑

でもそのうち何か作ろうと思います、そのうち。うん。


そんな時でも出して出してと相変わらず元気な我が家の鳥達・・・コザクラインコ前セキセイインコオパーリン前(笑)オカメインコルチノー前(ラブ)
もちろん遊んであげますよーというか遊んで貰ってますよー
いつも1羽ずつ順番に出しているんですけど
本当1羽1羽それぞれ性格が違ってて面白いんですよねぇ音符
どのコも皆違って皆それぞれが可愛くて毎日癒されますハート☆



一度でいいから4羽全員揃った写真を撮りたいkonatu
まぁ絶対叶わぬ夢なのですがむっ

と、ブログ書いてるうちにインコ達が起きだしたようでオカメインコルチノー(ニコニコ)
ピチピチ聞こえる・・・。




↓以下プーペの話↓
バレンタイン期間中はほぼ毎日同じ格好でした汗
せっかくの初バレンタインだったのに~あああ・・・泣
1回着せ替えるのに結構時間がかかるので毎日服は同じで小物を変えただけでしたよ~ガーン

でもプペとものmokaさんからバレンタインのプレゼントを頂きましたsao☆
お菓子の家ですーお菓子の家
嬉しいです好可愛いのをありがとうございますハートの点(purple)

ペタしてね
スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/67-d4c49b76
trackback
