お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
こたつむり生息中
また更新丸一週間明けてしまったーあせる
ここ最近やる事が多くてなかなかゆっくりブログを更新する暇がないです。(なんせ1記事書くのにすごく時間かかるので)
なんとなく風邪気味だったりであんまりやる気も出ません~・・・
今日は天気も悪いし微妙に頭痛いしこたつに入りながらボーっとしてますaya
ふぅーこたつはいいよねZZZやはり冬はこたつに入らないと。

一度入るともう出たくない。
気持ちよすぎてすぐ眠くなる。
アイスが食べたくなる。
みかんは標準装備。
動かなくてもいいように徐々にこたつの周りが散らかってくる。

別名ダメ人間製造機。こたつの魔力、おそろしや。




やる事多いと言いつつプーペはしっかりやってますどSキャッサ
が、着せ替えに費やす時間がないのでコーデが納得いかないまま終わったりすることもξ
遊園地イベントはカジュアルなコーデが出来てとても楽しかったです水

カジュアルコーデはプーペの中ではあまりした事がないのですごく新鮮でした!
もう少し色んな事試してみたかったのですが・・・。
今は部屋の中に戻ってきているのでバレンタインが始まる前に色々試せたらいいなーと思います。
あ、そういえば福袋コーデもまだ使った事ないアイテムがいっぱいあるんだった汗

$ふらふらチキンライス
アリスデコのアイテムを使ってロリコーデにしようとしたら
いつの間にかこんな事になっていた昨日のコーデ。
一応下の赤いワンピースと靴がアリスデコのアイテムですw

私疲れてるのかな。


そうそう、昨日は無事に皆勤賞貰えましたーラブ
200リボンゲットだよっ☆
まぁ200リボンというとすぐになくなってしまう額ではありますが
それでもちょっとしたボーナスって感じで嬉しいものですねキラキラ
2月も頑張りたいと思いますグー
スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
comment:2   trackback:0
[ブログ
comment
1 ■こんばんは(*^▽^*)ノ
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い!
私もなかなか更新できましぇ~ん(ノ◇≦。)
ネタはたくさんあるんだけど描けましぇ~ん!

こたつは…駄目ですねぇ~とんでもないもの作っちゃいましたね日本人(^▽^;)
微妙に脚が低いので寝る時に寝返りうてないのがちと難点で昔のコタツってメッシュの金網が大きくてよく足を擦り剥いた記憶がf^_^;

プーぺガールほんとに好きなんですねぇ!皆勤賞なんてあるんだ(^∇^)
2010/02/04 22:23 | URL | edit posted by 掃除屋
2 ■(*´・ω・)ノはよー
>掃除屋さん
お久しぶりです♪
掃除屋さんはお忙しいのですねぇ・・・でもマイペースで更新してくださいね(о'д')b

こたつは本当恐ろしいですよね・・・w
最近のこたつは金網部分が平らなものが多いですが
我が家のこたつは安物で、金網部分が昔のみたいに出っ張ってるので
よくゴリッと擦り剥いてます( ;∀;)

プーペは1ヶ月間毎日着せ替えしたら皆勤賞なのですよ♪飽き性な私がここまで続くのも珍しいですw
2010/02/06 05:24 | URL | edit posted by ゆゆのこ
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/62-c3013fa5
trackback
