お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
ロールケーキ
昨日は家にいちごいちごがあったのでロールケーキを作りました。


$ふらふらチキンライス

全くいちごが見当たらない件。

いや別に忘れていたわけじゃないんですよあせる
いちご自体微妙な量だったし、急にプレーンなロールケーキが食べたくなったからなんですよsao☆


今度は模様入りのケーキを作る予定ですグー
予定は未定。
・・・。

ペタしてね
Posted by yuyunoko
comment:4   trackback:0
[ブログ
comment
1 ■上手~♪
うちの友達もよくロールケーキ作るみたいだけど
ゆゆのこさんも上手だね~♪

作りたいと思って生クリーム用意してあるんだけど なかなか作ってないよ~><

明日暇やし作ってみようかな♪
ちゃんとフワフワになるかな~???
2010/01/21 20:00 | URL | edit posted by モカちゃん
2 ■モカさんへ
褒めていただきありがとうございます(ノω`*)
ロールケーキは結構簡単にできますし
デコレーションの仕方もたくさんあるので
楽しいです♪

おぉ~モカさんも次女ちゃんの誕生日に向けて
ケーキ製作中ですね!
ママの手作りケーキだなんて
きっと喜んでくれることと思います(о'д')b
2010/01/22 17:43 | URL | edit posted by ゆゆのこ
3 ■こんばんは~ゆゆのこさん(*v.v)。
ください…ロールケーキ(〃∇〃)お店で
買うのと同じくらい上手にできてる~!
凄いなあ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いちごはお宝的存在なのねぇ~( ´艸`)
模様入りケーキとな!どんなのか気になる~!
出来上がったらまた見せてください(・∀・)/
2010/01/22 22:46 | URL | edit posted by 掃除屋
4 ■掃除屋さんへ
こんばんはー♪
いえいえお店のだなんて・・・でも嬉しいですーありがとうございます(ノ∀`*)
ロールケーキは意外と簡単なのですぐ出来ますですよん♪
模様入りのは・・
私はめんどくさがりなのでいつ作るかは分かりませんが
作ったらブログにアップしようと思います☆


・・・結局いちごは普通に食べましたw

2010/01/24 23:49 | URL | edit posted by ゆゆのこ
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/59-9497f695
trackback
