お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
記念日
1月13日は結婚記念日でした薔薇
特に何もしていないのですがケーキだけはしっかりと食しましたよsao☆
$ふらふらチキンライス

$ふらふらチキンライス


コカルド
というスイーツ屋さんのケーキです。
お味は結構甘めでした。甘さ控えめなものが好きという方には少し甘すぎるかもしれませんね。
私は甘いの大好きなので美味しかったですラブラブピンク
このお店はシュークリームshokoponが有名らしいのですが今回は買っていません。
スイーツ屋さんでシュークリームって何か勿体無い気がして
あまり買いたくないのですが美味しいなら1度は食べてみたいかなぁsao☆







入籍したのが2008年なので今年で3年目かぁかお
もう3年なのかまだ3年なのか・・・。




これからも頑張りマスグー
Posted by yuyunoko
comment:7   trackback:0
[ブログ
comment
1 ■おめでとう~♪
3年目なんだ~♪まだまだ ラブラブだね~(*^▽^*)

うちも3年目はまだ2人で好きなことしてたな~・・・
ケーキも美味しそう~(^∇^)

お正月明けてすぐ結婚したのね♪
2010/01/14 14:57 | URL | edit posted by モカちゃん
2 ■ゆゆのこさ~ん
こんにちゎ~

わぁ~おぅ~~美味しそうなケーキΣ(//ω//*)!!ぅまっ

13日ゎご結婚3年目の結婚記念日だったんですねぇ?・゚:*:?

おめでとうございま~す♪
末長くお幸せにぃ~~
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
2010/01/14 16:55 | URL | edit posted by バロンママ
3 ■こんばんわ(*・ェ・*)ノ
>モカちゃんさん
ありがとうございます♪

ラブラブ・・・うーん、どうかなぁ?w
私達夫婦は何だかカップルとか夫婦というより友達同士みたいな感じですw

2010/01/14 19:52 | URL | edit posted by ゆゆのこ
4 ■こんばんわ☆
>バロンママさん
ありがとうございます(o・∀・o)
はいー、結婚してまだ3年です~。色々とこれからって感じですけど早くも熟年夫婦のような雰囲気を醸し出しておりますw



バロンママさんちのモモイロさんやオカメさん見にブログに遊びに行かせて頂ますね(。・ω・。)ノ~
2010/01/14 20:03 | URL | edit posted by ゆゆのこ
5 ■おめでとうです♪
こんばんは(*^▽^*)ノ
そっかぁ~昨日記念日だったんですね!
3年目…ゆゆのこさんにしたら早く感じちゃってるかな?(^~^) 旦那様は優しそうだし、これからも仲良く何事も乗り切っちゃって下さいよv(^-^)v
シュークリームはゲットでしょう!食べないほうが勿体無いよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
2010/01/14 21:02 | URL | edit posted by 掃除屋
6 ■こんばんはー
>掃除屋さん
ありがとうございますヽ(*´□`*)ッこれからも頑張りマス(゚Д゚)
3年・・・もう3年かぁって思いの方が強いかなぁ(´I` )
掃除屋さんは何年ですか?


シュークリームは好きなんですけど、ケーキの方が好きなんでシュークリーム買うならケーキ買いたいってなりますw
2010/01/15 18:50 | URL | edit posted by ゆゆのこ
7 ■掃除屋は…
>ゆゆのこさん
結婚して5年目突入してます。
私は…早いなぁ~と思いますよ(;´▽`A``
2010/01/15 19:46 | URL | edit posted by 掃除屋
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/54-b52871f5
trackback
