お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
初詣&初日の出
こういう年中行事の時だけやたらアクティブになる夫婦です車


車で20分ほど走ったところの妙見山という所に行ってきました。
初日の出が見たかったので朝の5時半出発という暴挙・・・。それまでは寝ずにゲームしてましたWiiリモコンクラシックコントローラ

家は近いけどお参りは山の上なので寒い寒い。
うっすら雪も降ってたし。
なのに薄いコートに薄いブーツで行く私。コートの下はワンピにタイツだけという自殺行為w
お参りに来た人の中で1番薄着だった自信があります。

$ふらふらチキンライス      $ふらふらチキンライス

ここでひたすら日の出を待ちます。結構人います。


待ってる間はカメラ持ってその場でジっとしてるので足元から冷たさがズンズン来ます。
その冷たさが次第に痛みに変わりそして足が固まって動かなくなり
もう私このまま凍死するのかなとか考えてたり嫌

曇ってるから時間になっても太陽見えないしもうダメぽと思ったその時!
雲が切れて光が初日の出

ご来光~。
$ふらふらチキンライス

おぉ、あたたかい・・・。太陽のありがたみを感じた瞬間でした。


ふらふらチキンライス

ふらふらチキンライス
でも雪はまだうっすらと・・・。

その後神社の方へ~。
$ふらふらチキンライス

おみくじをひいて~
$ふらふらチキンライス
小吉。び、びみょ~

$ふらふらチキンライス
何も言わず括りつけました。

$ふらふらチキンライス
この日は氷点下7℃だったようです・・・。
そりゃあ寒いよね泣



$ふらふらチキンライス
木も寒そうです。
スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
comment:4   trackback:0
[ブログ
comment
1 ■こんばんは♪
ひょ、氷点下7℃ぉ~??しかもそんな薄着でチャレンジャーなゆゆのこさんにドキドキです(*^^*) 初日の出は毎年行くのかな?掃除屋は真夏生まれなので寒いのは苦手で…(>_<)綺麗だからまた見てみたいと思ってるんですけどね。
ゲーム好きなんですか?掃除屋&鳥父、結構ゲーム好きですよ(^-^)v 今はFF13に熱中してます♪
2010/01/06 19:14 | URL | edit posted by 掃除屋
2 ■こんにちは。・∀・)ノ゛
>掃除屋さん
そうなんですよ~。ナメてました・・・。
ドラム缶の中で薪を燃やしているのがアチコチにあって、そこで暖をとりながらお参りしていましたがなかったら死んでるところでした。

妙見に初日の出見に行くのは去年と今年で2回ですー。近くに越してきて3年目なので・・・(^ω^)

おー掃除屋さんもゲーム好きなのですね!我ら夫婦も2人してゲームっ子ですよ~!
FF13面白いですか?話によると1本道で自由度少ないみたいですが・・・。私も興味はあるんですがいかんせん高いので中古で出回ってから買おうかななんて思ってます(´ω`;)
ちなみに私は最近鉄拳6にハマってますw
2010/01/07 16:33 | URL | edit posted by ゆゆのこ
3 ■お~!そ~なんですか!\(゜□゜)/
うちもかなりのゲーマーかもしんない…下手だけど(´・ω・`)
FF13は確かに一本道で自由度少ないねぇ…アドベンチャー的になっちゃったかもしんない。全く別物と考えてやってたらそれなりに楽しいですよ~なんたってあの映像は一見の価値ありですよ(^∇^) 
鉄拳6ですかぁ~!かなり激しいですねぇ!!掃除屋は辛いかも(^▽^;)
激しい系はちょっと前までロスプラに必死でした…古いけどなんか定番って感じで手放せないですねぇf^_^; 
今度、お互いの夫婦で何かオンラインバトルしませんか?(-^□^-)
2010/01/07 21:26 | URL | edit posted by 掃除屋
4 ■こんばんわー
>掃除屋さん
映像はやっぱりキレイですよねー!ゲームじゃなくて映画として見たいw

今鉄拳やってるのはキャラクターの着せ替え要素があるからなんですよー(´ω`*)キャラも多いし下手ですけどそれなりに楽しんでます☆
でもそれがなかったら格闘ゲームとか1番苦手な分野なので絶対やってないですw

そういえばPS3ってネット対戦できるんでしたねー。あんまり詳しく分かってないんですが、そういうのも面白そうですね!(*ΦωΦ*)
2010/01/08 20:03 | URL | edit posted by ゆゆのこ
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/49-b29899c2
trackback
