お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
大好きな歌
私の大好きな歌です。ここのところ毎日聴いています



福山雅治さんの『道標』という歌です。
知ってる方も多いと思いますが、ZEROというニュース番組のテーマ曲になっています。
故郷の祖母に向けて作られた、「命」をテーマにした曲だそうです。


この歌は歌詞がすごく良いんですよね。
私は音楽は好きでよく聴きますがバラードはあまり好きではないんです
ですが福山さんのバラードだけはどれも大好きです。

歌詞がスッと心に入ってきます。
素直な気持ちになれる素敵な曲です。




    道標
   福山雅治

わたしはその手が好きです。
ただ毎日をまっすぐ生きて 
私たちを育て旅立たせてくれた
あなたのその手が好きです。
雨に打たれても 土に触って 
ひとつひとつ種を撒く背中は 
あきらめた夢もきっとあるでしょう
だけどわたしには 笑顔で・・・

愛に出逢い 愛を信じ 愛に破れて 愛を憎み 愛で赦し また愛を知る。
風に吹かれ 迷い 生きるこの道。
あなたの笑顔 それは道標。





。・゜・(/Д`)・゜・。
スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
comment:2   trackback:0
[ブログ
comment
1 ■恥ずかしながら…初めて聞きました
最近の福山さんはあまり聞いてなかったのですが昔の頃の福山って感じがしてウットリしちゃった(*v.v)。 もう39歳なのかぁ…
2009/12/18 21:18 | URL | edit posted by 掃除屋
2 ■良いですよね♪
>掃除屋さん
もう40歳ですよー、すごいですよね!40歳でこの容姿♪俳優で歌手で写真家でもある福山さん。完璧です(´ω`*)
2009/12/18 22:14 | URL | edit posted by ゆゆのこ
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/44-c1e6923e
trackback
