お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
初体験
なんとワタクシ、生まれて初めてピアスを開けましたぱちぱち
今時ピアス開けた事ないなんて・・・って感じですが
私は極度のビビリ&痛がり泣なのでピアスは怖くて挑戦できなかったのです汗
でもやっぱり開けたい!って事で、ネットでピアッサーを購入し自分で開けました(正しくは旦那さんにあけて貰いました!)


$ふらふらチキンライス
こんな感じになりました。少し下気味に開けたつもりでしたが普通にド真ん中かもw


や~めちゃくちゃ緊張しました。覚悟はしていましたがピアッサーを耳に当てたらもう怖くて怖くてショック!
何度か中断しつつ、半べそ><かきながらなんとか両耳開ける事ができました(´ω`;)
でも開けてみるとガチャン!って音は大きいですけど痛みはほとんどなく、直後にジーンと少しの痛みがあるだけですぐに治まりました。
なんだ、こんなもん?って感じでニコニコ
これだったらもっと早く開けてればよかったなぁ水



それにしても私の耳って結構福耳気味なのかもしれないですねぇ
ネットでピアス位置とか調べていた時色んな耳の画像見たんですけど
普通はもっと薄くて耳たぶももっと小さいんですね耳

福耳なら幸運お金になれるハズ!

年末ジャンボ買うか・・・ロッティー
スポンサーサイト
Posted by yuyunoko
comment:8   trackback:0
[ブログ
comment
1 ■おお~っ!
穴開けちゃいましたかヽ(゚◇゚ )ノ
私はまだ開けてません!えっへん(`∀´)
ご主人は怖がってませんでしたか?f^_^;

この写真ゆゆのこさん自身ですよね?
おお~っ!!何故だか少しドキドキする掃除屋です(//・_・//)

ほんと福耳気味ですね♪ある程度大きい方がピアスの存在感が出て良いと思いますよ(^-^)
これは買うっきゃないでしょう!宝くじ(o^-')b
2009/12/08 21:59 | URL | edit posted by 掃除屋
2 ■いいな~♪
あたしもピアスしたいといい続けてもぅ3〇歳(´_`。)←アラフォー><

穴開ける勇気ないわ~(ノ_・。)

しかもうちは旦那が開けたらダメって言うからね~(TωT)←典型的な昭和の人間^^


穴がしっかりしてきたら 可愛いピアスで
おしゃれできるね♪
またお買い物の楽しみふ~えたっ(‐^▽^‐)
2009/12/08 22:01 | URL | edit posted by モカちゃん
3 ■Re:おお~っ!
>掃除屋さん
コメントありがとうです~♪
開けちゃいましたよー!掃除屋さんはピアスしないんですか?

旦那曰く、最初は怖かったけど迷って中途半端に開けちゃって穴が歪んだりしたらアレやし思い切っていったらしいです(´゚∀゚`)

私そんなドキドキされる程ステキな容姿ではありませんよー(´ω`;)
美人だったら顔まで出したいところなんですけども残念ながら・・・w

大阪京都辺りでどこかオススメの宝くじ売り場があったら教えてくださいw

2009/12/09 07:43 | URL | edit posted by ゆゆのこ
4 ■Re:いいな~♪
>モカちゃんさん
コメントありがとうです☆
30歳ならアラフォーじゃなくてアラサー><
でも小学3,4年生の子供さんがいるのにその年は若いでしょう(´ω`*)若いお母さんいいなぁ♪

私も今まで全然勇気出なかったんですけど、本当にもう開いたの?って感じでしたよ^^
おしゃれの幅も広がるしmokaさんも旦那さんに内緒で開けちゃえ~♪

2009/12/09 07:49 | URL | edit posted by ゆゆのこ
5 ■違う、違う~
30歳ではなく3・・・歳ってことよん(*^▽^*)
もぅ後半でござる~(ノω・、)

ゆゆのこさんのほうがず~っと若いと思うよ^^
←あたしの予想(^ε^)♪

内緒でピアスなんて恐ろしい~((((((ノ゚⊿゚)ノ
2009/12/09 08:28 | URL | edit posted by モカちゃん
6 ■う~ん…
私は超怖がりだからピアスは駄目なんですよ…肌も弱いしね(><;)

美人じゃない?ホントかなぁ…やっぱり少しドキドキする掃除屋です(//・_・//)

ゆゆのこさんひょっとして大阪?大阪なら結構有名な宝くじ売り場あったような…忘れちゃった!とにかくよく売れてる売り場が数揃えてるからイイらしいですよ(o^-')b
2009/12/09 19:00 | URL | edit posted by 掃除屋
7 ■Re:違う、違う~
>モカちゃんさん
あ、そういうことかー><
私は20代ですけどオシャレな事とかは無頓着なのでいつも可愛い服たくさん買ってるmokaさんの方が若く見えると思いますw




2009/12/10 00:05 | URL | edit posted by ゆゆのこ
8 ■Re:う~ん…
>掃除屋さん
私は兵庫ですよー(´▽`) 田舎の方ですけどw
でも出身は大阪です☆
今の家も神戸より大阪の方が近いので買いに行くなら大阪になりますねぇ~。
どこだったかいつもシーズンになると賑やかになる売り場があるのを1つ知っているのでそこへ行ってみようかしら(о'д')
2009/12/10 00:14 | URL | edit posted by ゆゆのこ
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/36-baeb71a7
trackback
