お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
うちの子紹介♪2
第2弾です~ぱちぱち

お次はこのコです!











$ふらふらチキンライス

以上、毛玉の紹介でした!ニコニコ






















というのはちょっと可哀想なのできちんと紹介しましょうかねw




$ふらふらチキンライス






上の毛玉の正体はこのコでした
$ふらふらチキンライス

このコはコザクラインコとわといいますコザクラインコイエロー系(ピギャー)

まんまるボディが可愛いでしょ(*´∀`*)

とわは根性座っている子で物怖じしない性格です。
にぎにぎしようがグイグイ押そうが平気な顔して遊んでます。
結構大物ですw
そして冒険が大好きなので1人で色んな所をずんずん開拓します。
でも寂しがりやなので人が部屋から出ようとすると着いて来ますニコー

とっても優しいコなので1度も人間に対して強く噛んだ事はありません笑3

でも鳴き声が大きいですコザクラインコ前
「ピヨピヨ♪」なんて可愛い鳴き声ではないので肩のうえなんかで鳴かれると耳がキーン・・・ムンクの叫び
まぁ、それも含めて全部可愛いのでいいんですけどね・・・汗
Posted by yuyunoko
comment:2   trackback:0
[コザクラインコ
comment
1 ■コメントありがとうございます♪
ホントに毛玉のようにモコモコしてる!水彩画のような綺麗な羽色ですね(-^□^-)
ゆゆのこさんはオオハナインコの女の子を飼ってらっしゃるんですよね??紹介してくださるのを楽しみにしてますね♪
2009/11/16 21:43 | URL | edit posted by 掃除屋
2 ■スミマセン!
オオハナインコじゃないですね!よく見ると!!ゴメンナサイm(u_u)m あまりに赤がインパクトがあって!!ご紹介楽しみにしてますね♪
2009/11/16 21:51 | URL | edit posted by 掃除屋
comment posting














 

trackback URL
http://miyabitamin.blog133.fc2.com/tb.php/10-6287c993
trackback
