お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
掛川花鳥園5
久しぶりの更新になってしまったー。
本当にごめんなさい、更新遅くて。

今日はインココーナーの続きを少し
$ふらふらチキンライス
チュウハシさん。エボシドリに紛れて1羽だけいました。お腹の真っ赤なベルトが可愛い

あのクチバシでざざーって飛ばれると弾丸みたいで萌えます。
オオハシ系大好き。
クチバシ萌え(´Д`;)ハァハァ


$ふらふらチキンライス
孔雀さん。綺麗に羽根を広げてくれました
綺麗なコバルトブルーの喉
尾羽根は極彩色の目玉みたいな模様がもの凄い存在感。
小さい冠羽もモヒカンみたいだけど ポンポンしてて可愛いハート☆

クチバシは小さくておちょぼ口って感じですね。


でも……
$ふらふらチキンライス
女の子は後ろですえ?

女の子にアピールせずに来場者(?)にアピールしてました。
羽根を広げたまま あっち向いたりこっち向いたり 高台にのぼったり……
アピールする相手を間違えてませんか~?

どっちにしても女の子はガン無視でしたけどもw


あと、綺麗な羽のしたは地味なのね。
シマシマの羽根とカーキ色のオチリがw

綺麗なのは尾羽根なんですけど、よく見ると首の後ろ辺りから生えてるのね。
これはもう尾羽根ではなく背中毛かえ?



$ふらふらチキンライス
ヘラサギさん。
まっしろポンポン

クチバシが驚きの薄さ
パッコーンって挟まれたいねw

いったいどういう進化をしてこのクチバシになったのか。
ニューギニアかどこかの部族でこんな人たちいたなぁ。クチビルにお盆(?)をいれてるのw


次はたぶん水鳥とりコーナー
Posted by yuyunoko
comment:0   trackback:0
[ブログ
| HOME |
