お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
Merry Christmas
昨日はクリスマスパーティーでしたクラッカー
パーティーと言っても特別な事はしていませんがw
ただケーキを食べただけですケーキ


$ふらふらチキンライス
軽く4~5人前はありますね・・・。2人なのにw
当然ですが半分以上残りました汗


$ふらふらチキンライス
リースのつもりで作ったポテトサラダですクリスマスリース
肝心のリース部分はブロッコリーなんですけどねっ!



$ふらふらチキンライス
アイシングクッキーです。ピンセットと爪楊枝でちまちまちまちま・・・・
なんとたったこれだけの量作るのに3時間もかかっていますw
慣れてる人が作るともっと早くてキレイに作れるんでしょうけど、自分不器用ですから(´・ω・`)
この量とクオリティが限界ですドンッ


$ふらふらチキンライス
パレドオールのケーキですザッハトルテ
大変おいしゅうございましたラブラブ
昨日は上のブッシュドノエル部分を食べたので今日は下の段を食しますーニコニコ


$ふらふらチキンライス
3度目です、このツリーとリースを飾るのも。
奥のリースは自作です。
100円ショップで材料買ってきて作ったんですが近くで見るとアラが目立ちますw
目を薄くして見てみるとキレイに見えるかもウインク


皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうかー?ツリー



本当のクリスマスは今日のハズなんですが、
もう既にクリスマスは終わって年末モードに入ってますw
Posted by yuyunoko
comment:2   trackback:0
[ブログ
| HOME | next
