お鳥さま6羽に飼われている人間の80%妄想で出来ている日記。
ヒインコ盗難情報
4月16日栃木県佐野市のペットショップでヒインコのひーちゃんが盗まれてしまったそうです。
翠雲さんのブログにひーちゃんの写真が載っています。

ひーちゃんの写真
ひーちゃんを返して!
近くにお住まいの方で心当たりのある方はご協力をお願いします。
レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030
Posted by yuyunoko
 
[スポンサー広告
うちの子紹介♪
ブログを開設してからプーペの事ばかり書いていて
鳥を目的に来られたであろう訪問者様方に申し訳なくなってきましたので
ここらでウチの子を紹介しますねインコ

長くなりそうなので1匹づつ分けたいと思いますニコニコ
年順でいこうかな。それとも大きさ順でいこうかな。


どうでもいいから早く紹介しろって感じですねw

じゃあまずはこのコからセキセイインコオパーリン(ニコニコ)ど~ん!



$ふらふらチキンライス
セキセイインコチョコですインコ
青いけどチョコ。

このコはとてもよくおしゃべりするコで、いつも1人でブツブツと喋っています水

このチョコに限らずよくお喋りするコというのはとっても可愛いんですが、
たまに意図せずすごい事を喋りだすので困っちゃう時がありますね汗
うちのチョコちゃん、覚えさせていないのに色んな言葉を喋ります。

チョコちゃんカワイーハート☆

チョコちゃんチョコちゃんチョコちゃんチョコちゃん
チョコちゃんチョコちゃんチョコちゃん
チョコちゃんチョコちゃん・・・(無限に続くw)

チョコちゃん鳥くさいっ!

チョコォ・・・・・・・・・くさっ!


ナドナド
これは一部ですが、普段私が話している言葉をよくマネてます。
なのでチョコの前ではあまり変な事言えませんねw
人前で言い出したら冷困りますからw
ってもう遅い気もするけどw


そしてチョコはすごく気が弱いです
気が弱いけど好奇心は旺盛。自分が気に入った物なら意地でも奪う。
最近はティッシュが大好きで、ティッシュを見るやいなや目を光らせて飛んできて
ものすごい勢いで奪っていきますw
ヒラヒラと動くのが好きなんでしょうかね~セキセイインコオパーリン(ニコニコ)

でもやっぱり基本的にはビビりなので
ティッシュに夢中になっている間に背後からそぉっとおもちゃを近付けると

(=◇=;)←一瞬こんな顔になってその後怒ってティッシュに八つ当たりしてますセキセイインコオパーリン(プンプン)
その度にイジメちゃってごめんよーと思うのですが
可愛いのでついついちょっかいかけちゃうのです水





Posted by yuyunoko
comment:0   trackback:0
[セキセイインコ
| HOME |
